FX虎猫の覚束ないブログ EA達と一緒

EA達の報告ブログ たまに趣味のゴルフやニャンコなど

EA投資 初めの2歩め EA達の設定とVPS接続

EA達の設定(ロット含む)とVPS接続 

ブログ初心者でかなり覚束ない!

でも記録していくことが投資には必要だから少しづつ進んでいこうと思う。

 

VPSで稼働させて一か月くらい経とうとしている

順調にEA達もトレードして、コツコツとプラスを積み上げている(⌒∇⌒)

VPSの方もトラブルなく、日々EA達の事を考え、また、EA達の挙動を確認している毎日です。

とりあえずVPS接続も終え、EA達のロット調整などしたり、次のEAはどれにしようかなど、戦略を考えたりしている。

少し安定期にはいり、これで2歩めを踏み出したのかなと思っています。

 

現在稼働EA9個

稼働EAチャートは15枚(ロットは色々調整したりしている)

8月終わった時点では口座が5000円くらい減ったけど、現在9月下旬、口座は9万5千円くらいのプラスになっている!(≧◇≦)

地合いがよくたまたまなのか、稼働EA達が優秀なのか、まだ当然わからないけど、このまま9月が無事に終われば、始めの3歩めに向かおうと思います。

myfxbookでの解析、Twitterなどでの情報交換の手段、ブログの作り方など、上手くやらなければいけないと思っている。

なれないことに挑戦!する気持ち大切だね。