FX虎猫の覚束ないブログ EA達と一緒

EA達の報告ブログ たまに趣味のゴルフやニャンコなど

EA投資 初めの3歩め 週間、月間のトレード利益 損益を記録する

週間、月間のトレード利益 損益を記録する

 

とりあえず現在、EA投資初めて二か月が過ぎました。

最初の月は、EAをバラバラ買いあさり、設定に奮闘し、なれないTwitterを使って情報収集をしたりしながら、恐る恐るEA達を稼働した。

自宅パソコンを落とさないように設定し24時間、電源入れっぱなしで1月稼働し、ロットもびびり設定で何とかマイナス5000円(;^ω^)

これが初めの一歩目でした!

 

そして、日々EA達の挙動を視認して、何とかEAチャート15くらいに増やし、色々ロットなども調整した。

さらに、VPS接続も覚え、現在は24時間稼働させています。

9月終了現在!

口座が12万円ほどのプラスになっている(≧◇≦)

ここまでが初めの2歩め!

 

次の目標3歩めに踏みだすぞ!

上の見出しにも書いてあるけど、次の目標は

 

週間、月間のトレード利益 損益を記録、公表する!

 

12万円プラスになって、自信や手ごたえを感じているけど、ただこれだけじゃ今後やっていけないと思う。

今後、マイナスになった時の反省や、これからの戦略などやはり記録は重要だろう。

さらに、今まで他の人のTwitterやブログで情報を得させてもらっているけど、自分だって情報を公開する必要があると思う。

トレード仲間を見つける事も重要だし、何もしないとEAの神様から天罰を受けそうだ!

そんな気持ちで、3歩目の目標にします。

具体的には、myfxbookを使ったり、ブログを見やすく整理して公表していきたいと思います。(そこがまだ覚束ないのですが(-_-;)・・・)

とにかく続けられるように記録していきます。