FX虎猫の覚束ないブログ EA達と一緒

EA達の報告ブログ たまに趣味のゴルフやニャンコなど

今週の結果(11月5日~11月9日)・使用EA達・まとめ・来週の戦術


※色々考え中
 覚束なくてすみません
 メイン口座 楽天MT4の記録にします


 
目次

今週の結果

週間利益(円) 8510円 (含み損-1151円) 

週間獲得Pips   851.0Pips


 2018年7月、8月 ★口座50万スタート・プラス20万・プラス30万・追い入金で原資100万★

使用EA数(チャート) 獲得Pips(週間) 獲得金額(週間) 口座残高
1 851.00Pips 8510円 1014595円

今週の使用EA達(ロット)・EA達個別結果

使用EA達、大幅変更予定
個別の集計は次回からやります



まとめ

今週は、EA達稼働しませんでした
何もしないのも暇なのでグルトレやってみました
デモ稼働はさせた事あるけど、実践では初!ロットはもちろん最低ロット
結果、感想からいうと最低ロットじゃほとんど意味ないかな
あと、一週間じゃ旨味はでない
ただし、強めのロットをできるスインガー、強資金の持ち主にはかなり武器になる気がします
逆にいかれた時、対処にゆとり出来そうです
強資金のスインガーは複線で使うとよいかもですね

自分はたまたまサポートスタートが天井付近になったからプラス、グルグル利益は出てないですね
1週間で利益を出すものではないのだと思います








来週の戦術

来週は、まだお休み
グルトレ継続
本当はEA達を稼働させたいが、グルトレも中途半端になってしまうし、まだ考えがまとまってないのでEA達稼働は我慢
中間選挙後の荒れ相場になる可能性もあるし、このまま様子見
グルトレ次第では、途中から稼働します


来週のEA達ロット

使用EA達
【羊飼いのグルトレEA】のみ
EA詳細
https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/14479